の収録が、本日、1時過ぎから有りました🎥
今回も初参加のコンビもなかなか面白くて、良い選考会でした!
審査員は、兵動大樹君、竹若元博君、お~い!久馬君、そして僕👱‍♂️

審査員それぞれの見方が違ってて、コンビによっては、審査員の点数が10点差が付く事も有ります!新人賞レースではちょくちょくこんな事が有ります。

今日はラウンド3で、今回の15組から2組が勝ち残って3月1日の生放送の決勝に進んで、ラウンド1・2で勝ち残った4組、計6組で、優勝を争います!

今回のメンバー、どれだけ皆さんご存じですか?


関西ロールですが、なかなか面白いので、見れる方は是非見てね❗️



3月1日の生放送の決勝も是非御覧ください❗️