皆さまご無沙汰してます!僕は今日29日で、仕事納めですが、夜は弟子達が集まってくれて、授章の食事会をしてくれます、飲み会四連チャンです⤵️一寸しんどい🤪

明日明後日は、正月のネタ合わせです、漫才師は此が邪魔くさい😊でもこれが僕らのいきる道😊

さて今から関西テレビの、生放送!関西ローカルですが吉本の芸人がが100人出演!

先ほど、M-1チャンピオンのミルクボーイ君が挨拶に来てくれました!





隣の席の、のりお兄さんも68歳👴昔やったら完全にお爺ちゃんですが、まだまだ現役😊


夜は来れる、弟子と、続・弟子が集まってくれて、紫綬褒章のお祝いの食事会を皆でやってくれました⤴️⤴️嬉しいねぇ~、

忙しいのに、高知から来てくれた、土佐かつお君、✈️飛行機に乗り遅れて、電車と車で来たそうです、有り難うね❗️


紫綬褒章に因んで、紫のネクタイ👔を二人にくれました!
お正月に👔使います🎍
地球儀のような、2人の画像が浮き出すランプも✨✨


今から正月のネタ探しです!

ミックスジュースを飲んで頑張ります⤴️👊。