昨日は、前日のM-1が終わってホテルへGO.
で、朝早くに東京から~🚄劇場に直入り、三回の出番の合間合間に、プレイボーイの取材と、YouTubeのカジサックの収録、梶原君が言ってましたがYouTuberは儲かるって😊



朝から喋りっぱなしで、もう舌が回らずギリギリでしたふぅ💨1月10日くらいからアップするらしいです、勿論M-1の話。

で、昨日は楽日でしたので、楽屋の荷物をまとめて🚗車で一旦自宅に戻って、又南に7時に戻る予定でした、
実は7時からゴルフ仲間のパイロットの松井さんのラストフライト、お疲れさんパーティーだったんですが、又こんな日にかぎって道が混んでるんですよね~💧

何とか間に合った、美味しく楽しく綺麗なCAの皆さんも一緒で、最後はカラオケ🎤🎶

お店から、お洒落なスイーツ🍰
大分牛、旨かった❗️

さて昨日まで、M-1のために禁酒してましたので、一週間ぶりのお酒は🍺🍸️は回るだろうなぁ~って思ってましたが、何故でしょう、ええ加減、🍺🍺🍺🍺🍷🍷🍸️🍸️飲みましたが、全く酔わなかったです⤵️不思議。

で、今日は祇園花月の二回公演、今日はお客様の入りが少し悪くて、なんかお客様と友達感覚に成ってしまって、最後はオマケって言ったらおかしいですが、お客様の了解をもらって、ほんの一寸、ミルクボーイの最中ネタを、やったら受けました⤴️M-1凄いねーお客様の9割は見てはりましたわ📺️

最中ネタ、覚えよかなぁ~・笑😊