年末の一大イベントが✨凄くいい形で終わりました❗️

本来の埋もれた未だ見ぬスターを発掘すると言う意味では最高のM-1だったと思います❗️
(部厚い台本、300頁以上有ります)
さて、
もちろんお笑いのファンでしたら、ミルクボーイの事は知ってはったと思いますが、昨日初めて観た方は、登場した時、未知の生物を見る感じたったでしょうね、その内また寸評でも書きましょうかね!

ミルクボーイおめでとう🎉ホントに良かった👏


僕は今、大阪の劇場に向かってます🚄今日も劇場で漫才三回、合間に、フレイポーイの取材、又次の間にカジサックの収録、3回目終わって一旦帰って、忘年会 😜疲れます😊けど、8日ぶりに飲む🍶🍷🍺は廻るやろなぁ🤪

上沼恵美子さんから頂きました😊
何回か聴いた事が有りますがいい歌🎶いい声🎤


僕も昨日来年の全国ツアーのチラシ出したら良かった・笑         いやいや絶対よう出さんわ😝

一応ここでは出しときます!
では、一寸寝ます。


一寸宣伝に成りますが、僕の、文春オンライン
芸談と言いましょうかお笑いが好きだったら、面白く読めるかもしれません。