今日は舞台が終わってから、松竹座に芝居、[大阪環状線]を見に行きました!


海原はるか兄さんとか、赤井君とか知り合いも沢山出てはって、楽屋で、桂  団朝さんから、昔し巨人師匠に京都花月の前で抱っこして貰ったことが有ります😄って言われまして、

すっかり僕もベテランに成ったもんですわ😊

春やすこさんの楽屋に、フルーツ餅を持って楽屋見舞いに!



今回のフルーツ餅は、クリスマスバージョンで可愛い⤴️莓の先をサンタさんの帽子にちょこんと出して、いゃ~アイデアに感心しました!
皆が真似するんと違うかなぁ😊


芝居は面白かったですよ、お客さんは関ジャニーズJr.ジャニーズJrのメンバーも出ていて、や若い女性が多かったです。


さてそろそろM-1ですので、昨日はブリーチに行きました👱‍♂️いつも世話に成ってる、カットアームズコマガタさんの、駒形さん!

一月ほど前に、一緒にゴルフ⛳️に行ったとき、余りにお腹が出てましたので、体に悪いから痩せた方がエエよ⤴️って言ったら、なんと一月足らずで、5kgダイエットしたそうです、お米🍚ご飯を食べないようにしたらしいです、ご飯は糖分たかいですからね。