さて、きょうで劇場出番週3日目!
大手術から復活復帰した、トミーズ雅君と出番が一緒に成ってます、先日、動静脈瘻で頭部の大手術をしたんですが、美輪明宏さんと同じく雅も不死鳥やね😊

手術あとがまだ痛々しいね、でも復帰出来て良かった良かった👏

今日、宝くじを買いました💰️
今までで最高額当選金は⤴️10万円です、

めちゃくちゃ高額当選金が当たったら、
いい方法で寄付を考えてます😔

当たらへんわなぁ~、

でも😊
買わないと言う選択肢はないやろ⤴️😊

さて僕らも来年が45周年、各地を廻ります💨
先ずは、富山県民会館からです、ゲストの若手も👬トークショーも🎤歌も有ります🎼🎶
チラシはまだ仮です。

来ないと言う選択肢はないやろ⤴️😊