火曜日に、紫綬褒章のお祝いと、同窓会を兼ねてと言う事で、高校の🏫同級生と恩師の先生にも来て頂いて、南のエスカイアクラブで可愛いバニー👯‍♀️ちゃんの接待で🍻🍺🍷🍴

📷️帰るときの集合写真、あえて白黒にしてみました!

わいわいガヤガヤ✨高校生に戻って楽しく、昔話に花を咲かせました⤴️

すぐ高校生に戻れるんは、何ででしょう😊

褒章授章の記念と言う事で、同級生一同から
ボルサリーノのハット🎩をプレゼントしていただきました✨🎊



いや~嬉しいね~、緑のハット🎩
先日貰ったティーバックも緑、



何か最近緑づいてます、
来年は金髪から、緑髪にしたみよかな🥦



さてさて昨日から嫁がダウンしてます!
孫に風邪でも貰ったんでしょう!
なので晩御飯は、千里山の長城さんで!
餃子と🥟ニラレバ炒め、勿論ビールは
吹田の住民ですので朝日ビール🍺




うま~~~い⤴️👍️😊、