若手女性漫才師に頂きました!

緑のティーバック、


緑茶のティーパック、
は、知ってますが!



まだ履いてませんが、
M.大丈夫かなぁ・笑

先日の名古屋御園座で、
八方兄さんが、舞台の
合間に、

脱いだままの、草履を揃えておきました!
こんなんが気に成るんですわ!


弟子時代の癖ですね~。

御園座に、小鹿みきさんが来られました!


花も送って下さって😊


あ!一昨日漫才番組に向かう時に、
びっくりしましたわ
タクシーが、松屋町筋を逆走
してまして、逆走と言いましても
20mくらいで、直ぐにUターンして
ましたが、ライトが此方に向いて
たのでビックしました😱😱、

たぶん、

西から松屋町筋に入ってきはったんですが、
西からは松屋町筋は、南向き一方通行ですので、
右折しかできないのです、左折しはったんでしょうね、お客様が乗ってはったから、そこ左❗️とか言われたのかなぁ~、でもビックリしました!

帰りに出会ったタクシーも、ビックリしました、何かやけに僕の車に右側から、幅寄せしてくるんです、運転手さん酔ってるん?

危ないので、スピードを落として、タクシーの後ろに付いたら、
右側後部座席の窓から、首から先を出してる、
でっかい真っ黒い犬が、あ!そうかぁ犬が顔を出してるから、犬に何か当たったらいけないので、左に左に寄ってるんや!

と思ってよく見てみると、犬ではなかったんです、若いお兄ちゃんでした👀、

酔ってはるんでしょうね、顔を出したら危ないけど、車内で戻されたら困るし、運転手さんも辛いとこですね、まさか電子柱に頭をゴンッ!!
って当たっても大変ですもんね😅

今日は、正義のミカタの生放送が終わってから、和歌山かつらぎ総合文化会館で、漫才ワンステージ🎤

かきたん!