なかなかブログがアップ出来てなくて、劇場が終わって、ゴルフに行ったり、なかなか予約が取れない、料亭に行ったり、そこは、おもって貰いました・笑




ライブに行ったり、病院に行ったり~、

まぁそれを書けって話ですよね!





これは料亭ではなしに、おもって 貰った方の、庭です❗️
凄いでしでしょ⤴️

個人の庭の苔では品評で二位ですって!
苔、癒されますね~。

昨日は、面白いロケの後で、神野美伽さんの、演じる、笠置シズ子物語、ハイヒールとツケマツゲ❗️

最高でした🎶
本人に、歌、上手く成ったなぁ~ってメールしてしまいました、もちろん、その前に素人の僕が言うのはおこがましいですがって、打ってから・笑



楽屋で中村美律子さんと一緒に成りました!
この前も新幹線🚅で、ばったり会いました、縁ある⤴️

えっと、ここらだ失礼します、今から又飲み食べ会です、行ってきます👋又ね。