31日のおかべろ📺収録が終わって、関東の友人とゴルフをする為に
その夜は泊まりました、 友人の滝田さん(太い人・笑)他・友人が集まってくれまして、
サプライズで紫綬褒章の飲み会をやってくれました!



プレゼントのレッドパターも頂きまして、次の日初めて使ったんですが、
『良い~実に良い~』(by.同期のサクラ)


あっ!可愛い女性が気になるでしょ!
初めてお会いしたんですが、めちゃめちゃゴルフが上手くて、
次の日、ビックリしました!

飲んで、食べて、喋って、笑って、又飲んで、歌って、
楽しい一夜でした!

そして次の日!
太平洋クラブ美野里コースでゴルフ!
2020年にLPGAのトーナメントが開催予定で、
流石に良いコースで、又世界のトッププロが来て盛り上がるんでしょうね!

最高のゴルフ日和!

いつも関東でゴルフをするときに思うんですが、
関東は道路が混みますね~、行きが二時間、
帰りは3時間ふう💨💨

まあ3連休前ですので仕方が無いのでしょうけど、
大阪でゴルフをする時、そうですね~僕の家から1時間程、車で走ると🚗💨
何十コースも有りますもんね⛳

さてさて、昨日は帰りがちょっと大変でした…😅
新幹線🚄の指定席グリーン席全てが売り切れ⤴って
みどりの窓口に書いてありまして…💧💧

うわ⤵自由席で立ったまま帰らないとアカン⤵
覚悟したんです、

やっぱり僕は付いてるのか、
1席グリーン指定席が、キャンセルか何かで
空いて⤴   超満員の新幹線でしたが座って
帰れました…良かった⤴終わり良ければ全てよしですね(笑)

帰りの新幹線で、シャンプーハットのこいちゃんの、
パパは漫才師を📖📚『良い~実に良い~』
3巻出てます!


笑えるし、泣けるし、
なんか幸せな気持に成りました、
もいっぺん子供が欲しいなあ~っても思いました(笑)