忙しいのか暇なのか?
何かバタバタしていますわ、昨日は、45周年であちこち全国を廻りますので、チラシとポスターの撮影が有りました📷️


2ポーズで、2~300ショット位撮りましたかね、その中から2~3枚を選ぶのが一苦労するんです💦
桜の手紙🎶のCD撮影の時は700ショットの中から、使った写真は1枚でした😯
撮影の後夜は新大阪ワシントンホテルで、何とディナーショー🎶🎤


疲れましたわ🥴

で、本日はフジテレビで、おかべろの収録🎥
岡村君も淳君も久しぶり、考えると、岡村君も淳君も、僕の家にロケに来たことが有ります、一寸した共通点やね、
番組終了後📷️

岡村君とは自撮りで📷️
阪神ちゃんは、大阪で釣り番組が有るので、
大阪に🚄マネージャーと、とんぼ返り、
僕は、明日東京の友人とゴルフをしてから帰るので、今日は泊まりです!


是非見てください、まぁ僕らのファンの方たちは、聞いた話しが多いかも💦