鳥取砂丘では、リフトにのって砂丘の入り口まで行きますが、案外このリフトが怖くて💦



日本海が見たくて!
この急な坂を老体にムチ打って登りましたよ!


日本海!


沢山の皆さんと写真を撮りました!
保育園の皆さんとも、子供は本当に疲れを知りませんね、この坂を走り回ってました、先生も下り坂を走って降りる園児に、[ 危ないよ~ ]
くらいの声をかけてらっしゃいましたが、

都会から来はったんでしょうが、お母さんが、 
自分の子供さんが下り坂を走って行ったら、必死に [ ダメダメ~ダメダメ~やめなさい⤴️]叫んではりました、案の定何回も転けて転けて、都会の子はやっぱり、こんな遊びには慣れて無いんでしょうね、園児さんは誰も転けてなかったなぁ⤴️凄いね~!


あ!そうそう、湯村温泉で一軒スナックに行ったんですが、そこが吉永小百合さんが、夢千代日記で撮影に来られた時からのお付き合いが有るそうで、そこのお店に飾って有った小百合さんの写真が余りにも可愛くて綺麗で、僕はサユリストでは無かったんですが、すっかりファンに成りました、夢千代日記の映画探して、みます。

字もめちゃくちゃ綺麗で、いや~やっぱり
銀幕の大スターは違いますね。




楽しい2日間でしたが、最後の最後、千里山の近所辺りから、経験のないくらいの道が混み混み

で💦普段は15分で行くところを1時間以上かかってしまい、最後良ければ全て良しとは行きませんでした💦

今日、今漫才二回終了後三回頑張ります!
大阪城近くに出来た新しいホールで!


小杉君はダイエットで今、体重30キロ減ですって、凄いだすね、