20日の日曜日から、我が町千里山の居酒屋🏮高知さん主催のバスツアーに参加してきました!

まぁスタート直後からバスの中は、酒盛り宴会です💦皆さん僕より少し上の方ですが、飲むわ飲むわ、もうビックリ🍶🍺⤴️ビール8ケースと焼酎10本以上を積み込んでたらしいです😱


あ!行き先は湯村温泉~鳥取砂丘です!

途中、出石で昼食!


名物、出石そば!


出石は、古い酒蔵も沢山有りまして!
美味しいお酒も購入!



湯村温泉は、夢千代日記で有名でしょ、
吉永小百合さんが映画でも主演されましたね!


まんだら漫才道の、塾生だった、服部君!
最近YouTuberをやってるらしい、キャッチー冠野君も一緒に!

夜は又宴会!

高知の大将!
ずーっと飲みっぱなしで酔ってはりました・笑
飲んで酔って食べて寝て起きて又飲んで、
結局温泉♨️に入ってないねんて、
アホちゃ~ぅ笑

次の日は、鳥取砂丘へ!
砂の美術館!
良かったよ⤴️



全く砂やとは思えないです!

そして、砂丘へ!
続きは明日、

あっ、明日からNGKの出番です又、働きまっせ~、いきなり明日は5ステージ🎤ですわ💦