昨日は豊津中学の同窓会でした、
なんと卒業後52年も経つのに52人の参加者、
まぁこれでも年々やっぱり減ります~💧



恩師の、東先生と野谷先生!
お元気で、お二人の若さにはびっくりします!
頭の雰囲気が先生に近付いて来ました・笑


僕は同窓会の会長なんですが、この日は30分しか居てられなくて、💦

実は以前から昨日は1日休みを取ってたつもりが、マネージャーが6月に変わった、連絡がうまく付いてなくて、滋賀県の高島町迄、🚗💨漫才の仕事ワンステージ🎤にひとっ走り!

終わってとんぼ返りで二次会へ🚗💨
二次会はいつも皆が集まる!同窓会の焼肉屋サンキューさんで、美味しい肉を頂きました!


二次会にも、35人参加、盛り上ったんですが、
実はサンキューさんは、昨日の同窓会の二次会を最後に店じまいしはったんです、残念💦

で!本日は我が町千里山の居酒屋🏮高知さんの主催で、バスツアーに参加してます、湯村温泉から鳥取砂丘へ!

10時前からもう宴会状態ですわ、
行ってきます👋😃