先日こんなん食べました!
ご存知でしょうか?



渋野日向子プロがもぐもぐタイムで食べてたやつ!

こんなんも飲みました!



冷やしあめ~、知らない人も居てるみたいですね~、
懐かしい味です!

昨日は茨木市の、Dber へ、以前から友人に誘われていた、
蜂鳥あみ太さんのライブに出掛けました💨
すご~く不思議な空間の中に引き込まれます🎵
でも流石プロですわ、
めっちゃ早く手が動くので…蜂鳥みたいやからかなぁ~、
ほんで衣裳が網タイツやから、あみ太?

ライブの前にこんなんも食べました!
鰹のたたきと、鰺のたたき、たたいてばっかり(笑)



旨かった⤴。
そしてライブ🎵


今日は10月19日の豊津中学同窓会の記念品の
湯呑みに、文字を書きに行きました!
湯呑みを作ったのは、同級生の陶芸家の味舌隆司先生です!