明日から9月ですね、

ちょっと最近飲み過ぎです~
でも楽しく美味しいお酒は
次の日に残りませんねニコニコ

28日にハワイの友人が日本に帰国するので
食事会をしませんか?って誘って頂いたので、
ちょっと連絡を回して、家の息子も、ツーリング仲間の
石川さん193cmもゴルフ⛳仲間の松井さん187cm
春やす子さん…14人が集まって僕の行きつけの
『福力』🐡で食事会…

最初に出て来る『ごちゃ』
イメージ 1

焼き松茸!
イメージ 2
唐揚げ!
イメージ 6
てっさ!
イメージ 3
焼きふぐ🐡!
イメージ 4
鍋!
イメージ 5
めちゃめちゃ旨いですよ!

最初、僕は普通の食事会だと思ってたら…
実はサプライズで、僕の褒章受章記念の
食事会だったんです…嬉しいですね⤴

色んなプレゼントを用意してくれてはって…
嬉しくて涙が💧💧
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

東京からわざわざ、僕のファンで、初参加の方も…、

それが28日で、
29日がネタ合わせ
昨日収録しました、『BS演芸館』10月17日放送!

久しぶりにお会いして楽屋が一緒でした、
おぼん・こぼん兄さん…仲が悪いと言うことで
有名に成ってしまいましたが⤵
本当に仲が悪いのかなあ~、
イメージ 12

この歳の4人が集まると病気の話題
ばかり出るんですよ(笑)

昨日は泊まりで、北海道帰りのアーヤちゃんと
之も久々の食事!
イメージ 13

そして今現在、東京の読売ホールの楽屋です、
今日は『東京グランド花月』2ステージ!
今さっき1回目終了…
いつも良いお客様で今日も気持ち良く漫才終了⤴

です。