タイトルからしたら若手と病院に来たみたいですが、一寸違います😊

昨日の祇園花月で、8.6秒バズーカ君とジョイマン君に久々に会ったと言うことです😊ジョイマン君は年に何回か会いますが、

8.6秒君は・・何秒会ってないやろ?
5千万秒は会ってないなぁ~・笑

イメージ 1


イメージ 2


で、本日は朝から定期検診で、久々に病院に来てるって事なんです、今は病院から帰るところです、

採血・採尿・MRI.etc.
採血は毎回五本採りますねん💦💉

イメージ 4




今日のMRIは時間がかかったなぁ~
サービスで、しっかり診てくれはったんかなぁ⤴️

MRI=まるい?漫才・落語・イリュージョン?

イメージ 3


僕が順番待ちをしていると、
前室から、看護師さんが、おじいちゃん入れ歯は外しましたか、指輪もメガネも取って下さいね・・はい~👴

補聴器は取りましたか?はぁ👴補聴器は取りましたかって?はぁ👴

取れてるはずです!
聞こえて無いもん・・笑

今夜は小枝さんと、若手と一寸食事して飲み会です🍻🍷