疲れました⤵

16日の阪急電車🚃で祇園花月へ行って2ステージ、
始まりは此処から、終わって🚄で東京のフジテレビで、
『さんまの向上委員会』3本録り…
録り方は全く止めずに2時間半…ふぅ~DASH!さんま喋りっぱなし!
僕は疲れましたが、なんで明石家さんまと言う男は
あんなに元気なんやろ、布施明さんの歌や無いけど
『🎵疲れを~知らない~🎵子供のよ~に~』やわ(笑)
で16日は12時過ぎにホテル到着…寝る!

17日は仕事は無いのですが、
18日が又東京で仕事なので、
大阪に戻らず一泊目 ホテル ぐぅぐぅ

で17日は、夜に東京在住の
中学時代の同級生が褒章の食事会で
集まってくれるって言うので…
それまで時間が空くので、同級生の津田君と
東京タワー🗼観光へ山手線🚃に乗って…乗るの二回目かなあ~?
イメージ 1

イメージ 2

東京タワー🗼何年ぶりかなあ~、しかし60年前にクレーンも重機も
殆ど無いのに、之を1年半で完成させたとは、昔の鳶職、
職人さんは偉いね~。

で、ブラブラ歩いて😅びしょびしょに成ったので一旦、
ホテルでシャワー霧して、食事会へ、
新橋駅で待ち合わせも生まれて初!
イメージ 3

何故か東京なのに、お店は、大阪お好み焼きパチパチさん!
イメージ 4

マスターが大阪堺の出身で、お母さんが僕のファンだそうで、
マスターがサービスで、褒章お好み焼き!をプレゼントしてくれました✨
嬉しいですけど…字がちょっと💧💧(笑)
でも細かい字を書いてくれて有り難うね⤴。
イメージ 5

ほんでそこで、9時頃に皆と別れて👋
即!一路、タクシーで  DASH!目黒へダッシュ💨
久々に会う、物部彩花(アーヤ)ちゃんのライブカラオケ 音譜 へ!

二部からでしたが、楽しかった、彩花ちゃん又巧く🎤成ってる⤴

イメージ 7

急にステージに呼ばれて、ワンコーラスだけ、『見上げてごらん夜の星を🎵』
イメージ 6

しかし盛り上げ方⤴めちゃめちゃ上手い⤴
最後はお祭り騒ぎでしたよ キラキラ  キラキラ 
パワフルお姉さん🎵

イメージ 8

いや~中身の濃い一日でした⤴、
そして、今日はルネ小平で本職の漫才🎤

イメージ 9

僕の金髪を見て、僕も金髪に成りますって、
金髪に成ってから初対面✨ライセンス井本君!
イメージ 10

金髪親子?金髪兄弟?金髪師弟?
違うわ~、
イケメンと変なオッサンやね(笑)

今、帰りの🚄新幹線です…ふぅ💨
では又ね👋。


疲れた⤵…