今日は祇園花月の出番で、京都に来ましたが、京都もめちゃめちゃ暑いですわ💦

一昨日も祇園花月で、新喜劇の森田展義君の、きょうと新喜劇10回目のゲストで、一寸芝居と、歌を🎵歌わせてもらいました❗️

ハデな衣装でしょ✨✨

イメージ 1


この日は朝に友人のゴルフ⛳️☀️💦コンペが有りまして、猛暑の中のゴルフ🏌️‍♂️が終わって、兵庫県~京都迄🚗💨走って来たので、しんどくて眠くて😪

舞台で、一寸噛んでしまいました・笑

さてさて昨日は、肺炎球菌のワクチンを接種して、看護師さんから、今日はゆっくりして下さいね、って言われたのに、買い物とか、庭の整理とかバタバタしてしまい、注射した腕が痛くなってしまって、一寸今日もしんどいです😅アホでしょ!

イメージ 2


だから昨日は大好きな、柚子塩ラーメンを、食べて帰りました!
旨いねん⤴️

イメージ 3


夜は🌃は鰻を食べたから~、

今夜は何を食べよかなぁ😋😋