本日で8月のNGKの出番週が終わりますDASH!
流石に毎日3回公演は、老体には疲れが
溜まって来ますわ💧

その上、毎晩、全英女子オープンを遅くまで
観ていまして、昨日は最後の3時半まで
観てしまいました…

感動しましたね~嬉しかったね~
解説の岡本綾子さんも、感激されてました!

さて今週は劇場に入るときに、吉本の問題で、
コメントを取ろうとカメラが🎥何台か待ち受けてまして
一寸苦労というか…重い気持で楽屋入りしてました、

ちょこっと僕の映像も流れたようですが、
待ち受ける彼らも大変ですね、午前中から
夕方まで、猛暑の中を何時間も待って
はりました…ご苦労さんです、

一昨日辺りから、それも無くなったのですが、
昨日は週刊誌の記者にずーっと付いてこられて…

書きませんので、話し聞かせて下さいって
言われて…

嘘や~ん、絶対書くやん(笑)

まあ、さんまさんも言ってましたが、
皆さんも飽きて来てるし、これって話しも無いしね、
今はさんまさんと松本君に任せておかないと、
仕方ないしね、

今は謹慎中の若手を早く何とかしてやって
欲しいですね、
って
二・三日先に他の話で上と会います(上に住んでる方では有りません・ゆりあんのコメント・笑)

お願いしてきます!