皆さん本当にご無沙汰と、ご心配をお掛けしました!

実は、考えると二週間以上前から、なんか体調が
絶好調な日が無いな~って思っていたんです…💧💧

まあ治るやろ~って思いながら、
仕事も遊びも褒章の飲み会も…ゴルフも
寝不足の二日酔いでも行ったり、
健康ドリンクなどを飲んで、何とかこなしてたんですが、

先日しんどいな~って思いながらゴルフに行き、
帰って来て熱っぽいので、熱を計ると39°…之はアカン!って
その日の食事会も断ったんです

で次の朝もしんどくて、その上、急に右目が
黒い霧がかかった様に成り全く見えなくなってしまい、
とうとう来たか…網膜剥離って覚悟したのですが、
5~6分でその霧が晴れて、又見えるように成って、
勝手に一安心…

実はその日も一寸食事会が
有りまして、市販の薬が効いたのか熱も微熱に
成ったので出掛けたんです、

すると次の日、又同じ様な状態で
辛くて…之は流石に病院に行かないと駄目やな、
と…、気付くのが遅すぎますよね~(笑)

でも、その日も昼過ぎまで大切な同級生の告別式が
有りまして、それに参列したのちに、いつもお世話に成ってる
先生に連絡をしますと、直ぐに来なさい!と言う事で、
救急外来で検査診察、採血・採尿・レントゲン・CT・MRI全て
調べて頂きまして、結果…肺炎でした…

次の日も眼の症状が心配と言うことで、病院に行き首の血管など
検査をしました、一日入院しますか?って言われたんですが、
入院はせずに…家で養生…運良く4日間、仕事が無くて…
3日後、

日曜日の夜の、我が町、千里山のファンの皆さんが
開いて下さった紫綬褒章受章食事会には、
何とか参加できた事も、僕は運が付いてるな~って
思っています!

そして昨日は朝一番で、又採血をして点滴💉を受けた後、
そのまま、NHKの、生活笑百科収録で、
この収録も何とか無事こなせて、

本日からは、7月のNGK出番週…2ステージ此方も、
無事何とか終了しました💧💧

もっと楽しい皆さんが笑える事を書ければ良いのですが、
すいません、こんなんブログに成りまして、

闇営業(直営業)の事も書けば良いのか書かない方が
良いのか…一言だけ、嘘は絶対にアカン!
嘘は、解決策を難しくし問題を大きくする!
1つ嘘を付くとそれを隠すために又嘘を付かなければ
いけなくなる、乗り切れる嘘ってなかなか無いです、
乗り切れると言うか、うやむやに出来るのは
何処かの大臣議員さん達だけでしょ。

芸人は・清く!正しく!面白く!
本当に肝に銘じて欲しい。

ではでは気分を変えて、一寸写真を!
この風景見飽きました(笑)
イメージ 1

病院の短冊🎋笹、
孫が元気になりますように!
母が治りますように!
早く家に帰れますように!
イメージ 2

僕も書きました✏奥の1番上に吊しました🎋
イメージ 3

紫綬褒章食事会、なんとなんと、阪神ちゃんも来てくれて、まあ僕が来てくれてへんか?って言ったら、ええよ行く行くって…優しいなあ~💧💧
司会は贅沢にも、千里山でスナックをされてる、横山ホットブラザーズの
セツオ師匠にやって頂きました!

僕、お爺ちゃん👴
イメージ 4

なんと70人近く参加して下さって、
満席🈵
手前の右…嫁(笑)
イメージ 5

千里山出身シンガー🎵YAMAMOTO.MAIちゃん
沢山御祝いに歌ってくれました!感謝!
イメージ 6

NHKで、女と男・稲垣早希ちゃん
そして先日観に行った『三婆』に出て居なかった方の
三倉佳奈ちゃん…ややこしい…(笑)
イメージ 7

そして、本日からのNGK楽屋ロビー
ここに入ると、西澤君も若手やね!
イメージ 8

そして本日の、お昼ご飯🍴
カレーライス、ご飯少な目って言ってるのに、
これで少な目なんですって👀(笑)
イメージ 9

ええ~っと、僕等巨人阪神は、
吉本と契約しています(笑)

アカン!目がチカチカして来た…
あ~、違いますよ違います、
あの症状では無くてて、
長いブログを書いて疲れただけです、

と言うことで本日はこの辺で!

又書きますので、之からも宜しくです👋。