楽しみにしていました、キムラ緑子さん、大竹しのぶさん、渡辺えりさんの、大阪松竹座公演[三婆]👵👵👵

面白かった⤴️皆さん芸達者さんですので当たり前ですけどね😊

イメージ 1


開演まで一寸時間が有りましたので、夫婦善哉で、お馴染みの、法善寺横丁の、
夫婦ぜんざいを、嫁と食べました!

ふた椀で、1人前です、久々のぜんざい🍵旨かった😋

イメージ 2


ロビーに、三婆の等身大のパネルが有りまして、嫁が並んで写真🤳を撮りたいって言うので並んで撮りました、

四婆❗️

四婆ですが、撮った写真にはもう1人お婆ちゃんが写ってて五婆に成ってました😊

イメージ 3


公演後に、楽屋にお邪魔して緑子さんとお話しをしてきましたが、[巨人さん、どうしたら、もっと面白く成るんでしょうか?]って聞かれまして、いやいや、まさか緑子さんに舞台の事を聞かれるとは、ビックリです、皆さん完璧ですので
、お芝居は皆さんが大先輩ですので❗️

いや~面白かった⤴️もう一度観たいなぁ。