何がって…
休みが…

何のことって思いはるよね、
実は今日は休みだったんですが…

実は4~5日前からちょっと風邪気味かな~って
思いながら昨日は、ゴルフの競技会に行って
それも寝不足の二日酔いで💧💧アホな男でしょ(笑)

で、昨日は暑かったでしょ、それで熱中症までは
成ってないとは思いますが頭が痛くて、
終わってからの食事会も遠慮して、帰宅後即ベッドにゴー
ZZZ

そして本日は、仕事がOFFでしたので、
家でゆっくりしてました、ね、上手い事出来てるでしょ!
まあたまにはゆっくりしなさいって事でしょかね(笑)

今日は、色々たまったVTRを見てましたが、

やっぱりテレビの力は凄いですね~、
先日放送された『なるみ・岡村の過ぎるTV』
近所の居酒屋🏮高知さんが、僕がボトルキープを
してる店!と言うことで紹介されたんですが!

放送後は新規さんのお客さんで、
常連さんが入れない日が続いたそうです!

ボトルは常時2~3本入ってます(笑)
イメージ 1

マスターの西森さん、お昼は、工務店の仕事もしてはる
んでいつ寝てるんやろ~、
飲み助さんでお人好し、喧嘩早いのが…(笑)
イメージ 2

この一升瓶🍶あの大きな地震でも1本も落ちなかったんですって!
イメージ 3

あっ!もう僕の体調も戻りましたのでご心配なく!

胡瓜ジュース🍹なかなか旨いです!
バナナ🍌1本、胡瓜1本半、牛乳200cc、そして蜂蜜🍯少々!
をミキサーで、ジャリッシャリ~ギュ~ン…で出来上がりです。