皆さんからのお祝いのコメント
本当に有り難う御座います パー

20日に発表で30日に授章式キラキラ
まだまだ色んな所で『おめでとう御座います⤴』
って言われます、全く知らない方からも
すれ違いざまに、『おめでとう🎉』って言われたりも、
有り難い言葉のプレゼントです リボン

少し飲む機会が続いてたので、昨日今日と
飲んでません、明日も飲まないつもりですが…

近所の居酒屋🏮高知さんに、こんなお祝いの焼酎を頂きました🍶
これは30日に千里山で、お祝いの宴会をやってくれはるそうで🍶
その時にいただきます⤴、
こんな写真入り時計も⏰

イメージ 2


イメージ 1


あっ、そうそう居酒屋🏮高知さん、明日月曜日(3日)
夜にABC、過ぎるTVで、僕のボトルを置いてるお店!
って企画で放送されます、どんな店か見てやって下さい👊

あっ!そうそう、もう一つ、マダムシンコさんの『ゴル友』も
明日から毎週月曜日夜に放送されます、仁寛と一緒に出ますのでゴルフ
みてみてみ(笑)

NHKさんからはこんな焼酎も頂きました🍶

どんだけお酒好きやと思われてるんやろ(笑)

イメージ 3



あの~去年の今頃、テレビの番組で
占い芸人さんの島田秀平さんに、
その日番組にでてる人の中で、1番運勢のいい人は
『巨人さんです、何か大きな物を手にされます』
って言われまして、この事だったんやな~って
思っています、先日、島田秀平さんに、
有り難うの、電話を📞掛けてしまいました(笑)

あっ!そして卯歳の皆さん今年は、
金色の物を身に付けると運気が上昇
するそうです、これは人伝えで聞いたことですけどね(笑)

でも考えると、今、僕は金髪だし…みんな誉めてくれるし、
その後で授章だし!

今日も友人から貰った、靴の👟インソール
を入れてゴルフに行きましたが…その靴底が
ゴールドで、ゴルフも調子良かったし疲れて無いし、

卯歳の皆さん、どうですか?金髪にしはったらキラキラキラキラキラキラ