午前中は阪神ちゃんと、NHKのネタ合わせ本
終わって家までダッシュでDASH!帰りました!

孫の優佑と奏佑が遊びに来てるので、
お爺ちゃんは、孫の遊び相手ですわ(笑)
イメージ 1

孫と3人でやったJENGA…なかなかの、
形に成ってるでしょ!
イメージ 2

ちょっと遊んで、孫に見送られて宝塚劇場に  DASH!
宙組公演🎵オーシャンズ11🎵

イメージ 6

良かったですよ、いつもいつも宝塚歌劇には、元気を貰えます!

今日は新人さんの口上も有りまして、
松岡修造さんの娘さんも出演されてました音譜

さて僕等の席は3列目のど真ん中、いつも🎫チケットを二枚取って貰って
一緒に行くお連れを探します!
イメージ 3


今日は前から何度も誘っていたんですが、
忙しくて時間が合わなかった、新喜劇の、森田まりこちゃんが
『行けます』って言うので二人で観劇、
実は森田君、今ちょっと膝の靱帯を傷めていて、
新喜劇を休んではるそうです、リハビリ真っ只中ですって!
頑張って下さい💪

帰りにラインダンスのボードの前で記念撮影カメラ
通っていくお客さんがニコニコ笑って、
通って行くんですが??何で??

分かりましたわ…
このポーズのせいですね(笑)

こんなポーズをしてるって知らなかった⤴(笑)
イメージ 4

宝塚大好きの森田まりこちゃんだから、サマには成ってますね!
イメージ 5

明日は、阪神ちゃんの脳梗塞で2ヶ月間、抜けていた
『NHK・生活笑百科』の収録に久々に行ってきます👋。