昨日…ゴルフに行く予定が、背中が痛くて痛くて
何時ぶりでしょうか朝に、ゴルフ場にキャンセルを
入れてしまいました!

以前も1度左脇腹から背中を傷めた事が有って…
今回は両サイド…歳ですかね~(涙💧)

なのに明日は仁寛と一緒にゴルフ番組『マダムシンコさんの』
収録です、打てるかな~、

さて昨日はうちの嫁も庭の草毟りをして腰が痛い~って、
似たもの夫婦(笑)

僕はそんな中でも少しでも動いた方が良いと思って
散歩の序でにスーパーで買い物をして、
嫁が『どっかで御飯も🍚食べてきて』って言いうので、
千里山の『長城』さんへ!

ここの餃子は旨いです!元気を付けるためにニラレバ炒めも!
イメージ 1

イメージ 2

あっ、序でですが散歩の途中、僕の自宅から歩いて2分の路上に
放置車両がBRABUSのBenz…4月から有る様です、警察も👮🚓こう言う車両は
レッカーしないのかな…因みに練馬ナンバーです、遠い。
イメージ 3

さてさて、タイトルの『きき耳』ですが、昨日長城さんで
一人カウンターで、もぐもぐやってますと、隣の5人家族さんの、
小1くらいの男の子が『やった~グリンピースは、全部食べたから、
さあ食べよ~』見るとチャーハンでした(笑)皆さんは、好きな物から食べる派?
嫌いな物から先に食べる派?面白いですね~、

この前の病院の🏥の検査の時、検査着に着替えて
カーテン閉めて待ってますと…隣のお爺さんと看護師さんの会話が👂

看『今日は糖尿病お薬は飲みましたか?』
爺『6錠』
看『血圧の薬は?』
爺『3錠』
看『腰痛は大丈夫ですか』
爺『今日はましです』
看『C型肝炎の薬は終わってますね』
爺『新薬のお陰で治りました』

看『では今からCT撮りますので』
爺『はい』

姿は見てませんが、間違いなく僕よりは年上の方だと
思いますが、健康に気を付けられて、高齢に成ってからの
C型肝炎の治療に挑戦され、完治素晴らしい~
もし皆さんの中でC型肝炎の方が居られましたら、
僕の時のように辛い治療では無いようですので、
挑戦されたらどうでしょう!

看『南出さん』
僕が呼ばれました、
看『お名前教えて下さい』
僕『南出繁です』
CT.MRI.
検査室に入る前、入ってから、
この日は、何回も名前を聞かれるので

『杉良太郎です』って
冗談の本気で、言おうかなって…
喉まで出たんですが、止めました!

今度1度言ってみ様と思ってます(笑)
誰の名前が良いですかね~、
この前待合室で『前川清さ~ん』
って呼ばれてはって…別人でしたけど(笑)

本日はVシネの撮影に🎬新幹線で、向かってます!