本日は祇園花月1St…

ちょっと舞台袖から覗き見👀覗き見👀(笑)

アキちゃんゴメンなあこんな撮り方してカメラ
『いい~よぉぉ~、』ですね、

イメージ 1

ゲスト出演の 内場勝則座長!
男前やなあ~。
イメージ 2

今日は祇園花月が終わってから🎤
師匠のお墓参りにちょっと報告が有りましたので
愛車のZ8で、行って参りました

京滋バイパス  DASH!から
名神高速  DASH!を走って
そして新名神  DASH!から
舞鶴道  DASH! 三田西ICで降りて…

師匠のお墓は凄く大っきいので、
僕しか上まで拭けないんですよ、
花が小っさく見える…💧。
イメージ 3

イメージ 4

お墓参りの帰りに、卵かけご飯🍚のお店を見つけたので、
小腹も空いたので、寄り道したんですが…
ラストオーダー時間を過ぎてまして⤵
残念、新鮮卵が食べ放題で500円ですよ⤴
次回は時間内に絶対行こっと!
イメージ 5

仕方ないので、卵焼きを、買って食べました!
100円やで~。
イメージ 6

綺麗な卵キラキラ
勿論購入して、家で卵かけご飯🍚しましたよー、
流石に美味しかった、元卵屋の息子が言うので間違いなし。
イメージ 7

卵ってめちゃめちゃ、優秀食品ですよね、
昔から値段が変わってないし、家計にに優しいし
どんな料理にも使えるし
そのままでも美味しいし、卵かけご飯🍚って100点ですよね、
早い!旨い!安い!