さっきNHKの相撲中継を見てますと、
砂かぶりに、高須克弥さんと西原理恵子さんが、座ってはりました!

最近、高須克弥さんに似てるとか、言われます!

イメージ 1

似てますかね~、
しかし砂かぶりで、一生懸命応援してはる人って好きです、いい席に座ってるのに取り組みに興味無さげな人は、嫌ですね~、座る価値なしだと思いませんか?

今日で5月の出番週が終わりです!

楽屋ロビーで、独り言で、[ 写真撮りたいけど、誰も居てないなぁ~ ]って言ってますと!

そ~っと僕の前に、それとなく、すわ~っと、立ってくれた2人、

ややや優しい~💧

川原克己君と西澤祐介君

イメージ 2


吉本のカルロス・ゴーン!

イメージ 3


桂 楽珍君、文珍兄さんの弟子で、楽日ですので挨拶に、良いですね師弟は。