今朝は、ABC正義のミカタに出演させて貰って、
その後で同じABCの『過ぎるTV』 テレビ の打合せ 
過ぎるTVには出ないんですけどね(笑)

それが終わって…久々に遊びに来てた孫にお付き合い 
孫に希望を聞きますと、阪急電車とモノレールに乗りたい⤴
って言いますので、よし行こ DASH!

金髪のお爺ちゃん👴
イメージ 1

阪急電車が大好きで『ちゃんと並んで待っときなさい』
て言うと、直立不動で待って居りました(笑)
イメージ 2

子供って1番前が好きですよね~、
イメージ 4

モノレールでは、二人掛けの前向きの席に
うちの孫2人と、一緒に乗ってきた電車好きそうな
小学生と3人で仲良く座ってました(笑)

イメージ 3

僕もこのモノレールに乗るのは初めてで、
大阪空港まで行きまして、展望台でちょっと飛行機を✈見学して👀

ぶらぶら帰宅…あせる
イメージ 5

いや~素直で安くつく孫です、
電車賃無料ですのでね(笑)
イメージ 6

帰って来てからオセロをしてくれって言いますので…
手抜きの出来ない爺が、圧倒的に勝ったので
『じいじ…真剣にやらないで!』って言いますので
二回目ちょっと手を抜いたんですが又二個差で勝ってしまいました(笑)

庭でゴルフしたり…久々に鬼ごっこ…67才は疲れる~(笑)

じいじバランスボールに乗りたいので、押さえといてくれる…?
バランスボール…押さえとくの(笑)

お腹が空いたので、近所のファミレスの出前を取って
仲良く食べて、先程帰って行きました!