今席は阪神君の脳梗塞での入院で、まだまだ漫才は出来ないと思っていましたが、
担当医師の先生方の的確な治療と手当のお陰で、早い退院ができまして、
舞台に立てた事を本当に感謝しています!

又、漫才には全く脳梗塞の影響が無く相方としてホッと
一安心も二安心もしています、

皆さんには多大なご心配をお掛けしましたが…完全復活です!!

漫才が出来ることに感謝しながら…いつまで出来るか、
いつまで金髪なのか分かりませんが、しっかり良い舞台を
つとめたいと思っています!

先日に収録しました、関西テレビ『マルコポロリ』の放送が
昨日あったんですが、収録時に、:今日の阪神ちゃん言葉に詰まるし
ちょっと、おかしいなあ~:って思ってたんです、

ただ、持病のメニエルの影響で調子が悪いんだろう、と思っていましたが
この頃から脳梗塞が始まっていたんでしょうね、

実は入院するまで、ここ一ヶ月は毎週1~2回凄い酷い目眩が出て調子が
悪く成って楽屋で倒れてました、本人もメニエルだと決めつけていたんですが、
脳梗塞が徐々に進んでいたのかも知れません、

今週はその目眩が出なかったので…脳梗塞も影響してたんでしょうかね、
ただ、今でも阪神ちゃんの左耳は殆ど聞こえないし、
ずーっと、強烈な耳鳴り👂はしているそうです、

阪神ちゃんは、右手のしびれが出て3日目に病院に行って
梗塞が分かり、今回は運良く事無きを得たんですが、

皆さんも何か調子が悪かったら、早めに病院に行きましょうね!

僕もこの歳ですので、あちこち傷んで来ました、
今月は17日に首の検査に行くのと、人間ドックにも行く予定です、
健康が1番ですね、

明日は祇園花月の舞台です、3月27日のリベンジ漫才、頑張って参ります。