阪神ちゃんの食生活が…変わってきてます⤴
今日の楽屋での昼ご飯は、阪神嫁の、ヘルシー手作り弁当です🍱
奧さんは料理が上手くて、優しくて有り難いですね~
うちの嫁は料理が苦手で…手作り弁当は何十年も食べてないです(笑)
今日も孫の入園式で朝から出て行きましたが、
食卓にラップに包んだおにぎり🍙が2個置いてありました(笑)

さて今日も漫才は好調でした🎤実は、Wヤングの平川師匠が
2月に膝の手術をしまって、ずっと休演されてましたが、
昨日阪神ちゃんと同じ日に復帰されました⤴
良かった⤴。

イメージ 1

楽屋では皆さん優しく阪神君に声を掛けてくれはります!
『阪神ちゃんお互い身体に気を付けよな~』
のりお兄さんもいっぱい病気を抱えてはるので!
イメージ 2

ガラケイで一生懸命にメールを打つ阪神ちゃん!
良いリハビリに成ってると思います!
そんな事よりTシャツ一枚で…寒く無いのかな~(笑)

イメージ 4

先日収録にした、関西テレビの『マルコポロリ』
14日に放送されます、
この収録の時に…
僕はちょっと阪神君に異変を感じてました…

僕しか分からないと思いますが(笑)
ぜひ見れる方はみて下さい!
イメージ 3

昨日の新聞記事の方から頂いた、写真です、
流石に綺麗に撮れてますね~カメラ
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7