4月4日・天気も最高で☀ツーリング日和でした DASH!
8時30分に僕の自宅前から3台でスタート!

途中で今回、なんと東京から初参加で初対面の、宮元さんと合流👋
最終8台9名で、西名阪道から県道をクネクネ走って、
奈良の焼き肉屋さんと温泉を♨目指してハーレー軍団が行くDASH!
イメージ 1

馬酔木(アシビ)焼き肉店さん、
めちゃくちゃ美味しかったです!
新鮮な猪肉と鶏ともちろん牛肉も、

満腹でも一人3000円いかず…安すぎやっ~!
イメージ 2

イメージ 3

切り方は豪快でどさって、昭和の焼き肉屋さん感!
良いでしょ、このもうもう感、
イメージ 4

イメージ 6

宮元さんが撮影 カメラ おしゃれ~。

イメージ 5

近所の子供さんも、田村君、ひびきちゃん、巨人が居てる~って
噂を聞きつけて(笑)
イメージ 7

イメージ 9

お腹いっぱいで、次の目的地同じ奈良の吉野の♨入之波温泉
山鳩湯!良い湯でしたわ~!

イメージ 8

イメージ 11

田村君フルチンで前も隠さず、撮影にうろうろ(笑)
よお肥えてて90キロ以上有るんですって!

イメージ 10

イメージ 12

全行程300キロ DASH!
大阪に戻る前に、ハーレーshopのトライジャさんに寄って、
自宅到着!
東京から初参加、宮元さんが『長城』さんに行きたいって言いはるので、
嫁も、今回の全行程の予定を組んでくれはった石川さんご夫婦と、
6人で、美味しい中華で、長城さんの餃子はやっぱり旨い⤴。
イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

先ずはツーリング日記、本当に有意義な一日でした、
又皆さんも良かったら参加してみませんか、
Yukaさん行きたいでしょ(笑)。