昨日はCDのキャンペーンで広島です、一番目に、RCC・おひる~な
でお会いした、田口麻衣さんと、フランソワ-ズさのタロット占い🔯で、
僕の今からやろうとしている事が、凄く良いってカード♥が出まして⤴嬉しかった!

田口麻衣さんもホームページの写真よりずっとお綺麗でした⤴ホント。
イメージ 1

二つ目の📻ラジオは、広島FMsさんです、何年ぶりでしょうか、
マンガ道場の柏村武昭さんと再会!いつまでもお若い⤴中川真由美さんも、
うちの娘と同い年ですが歳より若くって、子供も居られるってビックリ👀でした。
イメージ 2

三つ目は広島ホームテレビさんでキャンペーン!
みみよりライブ5upさん、
ここでも久々に会ったラッシャー板前君!
元気ええわ⤴(笑)
イメージ 3

夜は広島に泊まって、広島の若手と食事会&勉強会!
有意義な夜でしたが、楽しすぎて又写真がこの1枚しか御座いません!
歌ネタ王🎵で優勝した、メンバー君と、クレメンス君!と広島の偉いさんマネジャー。
イメージ 4