月曜日は劇場終わりで久々の食事会!

あっ、久々って言うのはメンバーが久々と言うことで、
食事会はちょこちょこやってますよ(笑)!
そのメンバーが、きよし師匠とサブロー君との3人会 ビール お酒
そこに友人が一人入って4人でワイワイガヤガヤ⤴

何と言うことでしょう、飲んで食べて歌ったのに⤵
1枚も写真を撮って無かったんです⤵
最初の店のお造りだけは、撮ってました(笑)

イメージ 1

きよし師匠の、🎤🎵五木ひろしさんの、夜明けのブルース🎵
上手いですよ⤴🎊

で、次の日は…母校の・大商学園の卒業式に出席しました…
生意気にも大商会の副会長をやらせて頂いてまして、整然とした立派な卒業式でした!
イメージ 2

僕等の時代は男子校でしたが、今は男女共学で…
卒業生は417名で、女子は3分の1くらいでしょうか、
名前で『子』の付く女子は、名簿を見て👀ちょっとビックリ👀
〇〇子さんは、なんと3人でした…時代ですね~

昨日は嫁が女子会でしたので…
僕は一人で近所の
居酒屋🏮さんヘ…この天ぷら鍋凄い!

イメージ 3


祇園花月から帰ってきて…家の近所でさっき撮った写真 カメラ
昇り龍🐲みたいに見えませんか?

昨日はスーパームーンだったんですね。
イメージ 4