明日はバレンタインデーですね~
なんか最近は男性から好きな本命の女性に、
🍫を渡すって事も有るんですってね!

まあ芸人をやってますと義理でも~この歳に成っても~割と沢山⤴
貰えます、小っさいのんも高そうな🍫も同じだけ嬉しいですね!

フライング🍫チョコ🍫早めですがもう、10個ほど貰いました…
ブログにアップして下さいってお願いされました(笑)
高そうやなあ~、綺麗すぎて食べにくい(笑)。
イメージ 1

今日も東京吉本所属の若手がNGKに、ゆにばーす君…
面白~い不思議な漫才をやってくれますね~、期待値・大!
イメージ 2

そうそう先日、久々に宝塚観劇に…梅田シアター・ドラマシテイに行って来ました。
いや~本当にいつもいつも、パワーを貰いながら凄いな~って感心しながら
観劇しています。本当にカッコイイですね~。
イメージ 3

この日は、新しい緞帳のお披露目でした!
イメージ 4

話は少し変わりますが、池江璃花子さんの、ニュースには
驚きました!僕の親父も白血病でした…40年ほど前ですので
治療法もぜんぜん確立されてなく、同じ血液型の輸血をするのが
良いと言うことで、僕のファンの女の子とか親戚とか友人が沢山輸血に
行ってくれた事を思い出します、僕だけが当時忙しくて親父に輸血出来なかった
事が未だに心残りで残念に思っています。

今はそんな昔の治療方法では無く、沢山の有名人も含めて、色んな方々が
完治されてますので、今は治療に専念されて復活復帰に向けて頑張って
頂きたいと、心より応援しています!