昨日はNHKの笑百科の二本録り!
初めてですが、朝の連ドラ『まんぷく』の皆さんが
楽屋ロビーでウロウロされてました、
ソファーに座って💺何かむしゃむしゃ食べてる中年女性が…
👀誰かのマネージャーさんかな?よく見ると…松坂慶子さんでした!
安藤さくらさん、初対面でした、お父さんの奥田瑛二さんとは
昔よく大阪で一緒に飲んだ、飲み仲間ですねんけど(笑)

昨日は桐谷健太さんの誕生日だったそうで、
桐谷健太さんとは一緒に写真を撮ったんですが、
アップの了承を取って無かったので…
バースデーケーキ🎂だけですが(笑)

美味しそう、ドラマの役柄のケーキですよ!
イメージ 1

ちょっと、スタジオの風景も撮ってきました!
イメージ 2

イメージ 3

笑百科の、仕事が終わって…桂  きん枝兄さんの、
小文枝襲名パーティーに行ってきました🎉
凄い豪華で盛大でした!
僕より先輩の偉いさんばかりで、頭下げまくってました(笑)
イメージ 4

噺家さんって良いですよね~、廻りの皆さんが手伝ってくれて盛り上げて下さるので!
ほんとうに羨ましい!
きん枝兄さん、御襲名お目出度う御座います⤴🎊
イメージ 5

今日はOFFでしたので、野暮用消化…
そんな中、2月に成りましたので、僕もキャンプインしました!
2~3日前から、軽い筋トレ始めました!

今日は、足にウエートを巻き付けてウオーキング!
イメージ 6

最後に近所のイオンの喫茶店で、ロールケーキ🎂とコーヒーで
一休み   コーヒー…ふうDASH!

あ、最近ツイッターによくツイートしてますので!