免許証の更新の講習に行って、きました  DASH!
吹田の会場にちょっと早く着いたので…
吹田サンクスで買い物…

そろそろ10分前なので会場に上がって行くと👀
うわ⤴沢山の講習者…

こう言う講習は後から席が埋まるようで、僕は1番前に成ってしまいました(笑)

??チャックはカバンのチャックですので!👖では…
イメージ 1

僕は優良運転者なので30分の講習でした…
違反の有る方は1時間ですね…

いつも喋る仕事をしていますので、商売柄、
講習の先生の喋りが気になったり(お上手でした)します、
改善点は幾つかあるな~って聞いてましたが、僕だけでしょうね
こんな感じで受講してるのは(笑)

あ、先生は僕って気付かれてませんでしたので!

さて今日は1日OFFですので、講習の後で古着屋さんを回ったり…
昨日に続いて又映画を観てきました!
イメージ 2
今日は茨木イオンのシネマズで。
木村拓哉さん主演の『マスカレード・ホテル』
なかなか面白かったです…

僕は小っさいときに、警察官に成るのが夢の時代が有りまして、
映画を観ていて、僕は警察官か刑事に成ってても良かったのかなあ~って…


それ以上に…ホテルマンがピッタリやったんと違うかな~って思ったりもして
楽しく面白く見ました!

ただ一つ!!最後のエンドロールに・明石家さんま(友情出演)って出たんですが、
出ていた事に全く気付きませんでした💧💧⤵さんちゃん何処に出てたんかな~?

映画が終わって、帰りに嫁にメールで『飯なに?』
…孫の家に急用で行ってたので『作ってない・豚汁なら有る』
と言うので、なら食べて帰る!
急に肉を🍖食べたくなって帰りにレストランで食べたんですが…
ちょっと期待外れでした…案外高かったのに(笑)
イメージ 3
明日は、祇園花月が終わってから、河豚🐡です、
肉の仇は河豚で取る(笑)