NHKの上方演芸会🎙️の収録に行って参りました🚗💨
イメージ 5

出番前…やっぱり緊張します!
イメージ 6

上方演芸会は、毎回新ネタを13~15分
今回は、本多正織・作『(仮題)・高齢者結婚相談所!』ちょこちょこ有りネタも交えて、
やらせて貰いましたが、本当に良くウケました⤴️是非聴いてみて下さい⤴

実は今日も阪神ちゃんの体調が優れなかったんですが、薬💊を
飲んで、よく頑張ってくれますパンチ!

帰り際に、会館の女性職員さんから『素晴らしかった!』って言われて、
照れます~わぁあせる

あぁ~ひょっとしたら!収録が終わってからオマケで『男の子守唄』🎵を
歌ったからかな~(笑)
イメージ 7


放送日は、ちょっと待って下さい、確定では無いそうで(笑)


久々にお会いした、喜味家たまごさん、三味線放談をされてます、
ご存知でしょうか、僕等が尊敬する『夢路いとし・喜味こいし』先生の
喜味こいし先生の娘さんですよ~、最近はロシアの女性と漫才もされてまして
M-1の予選にも出てはるんですよ!
イメージ 1

たまごさんは、ラジオでも、衣装には大変気を使ってはりまして、今日は季節的に、梅の柄のおしゃれな着物でした!

本日二本録りで、一本目の若手はダブルアート君!
イメージ 2

二本目が、スーパーマラドーナ君!
『ブログにアップしても大丈夫か(笑)』って言ったら、
田中君が、相方にモザイク入れて下さ!いって(笑)おもろいね⤴。
イメージ 3


あ!会場のロビーに、大河ドラマ『いだてん』のポスターが貼って有りましたが、

ん~ん?おかしいなぁってヵ所が有りますよね~、分かりますか?
イメージ 4


            此は意図的にかなぁ?