本日は『ABC正義のミカタ』朝は生放送でした!
11時に番組が終わって…何と11時30分からの午前中から始まる、

新年会ですビール  ナイフとフォークこんな絵文字を付けましたが…
その後東京でパイロット版の様な番組収録に
行かないといけないので、飲めませんので…水で乾杯⤴水で食事で⤵

不思議な入口のお店!
イメージ 1

看板を過ぎると…オシャレ!
店内もオシャレでしたよ~。
イメージ 2

時間が無かったので…メインの料理まで辿り着かなくて…残念です💧
たぶんメインはお肉でしたでしょうね。
本日の衣裳!
イメージ 3

さて東京のお試し番組…
なかなかの、メンバーで、麒麟川島君とか、狩野英孝君、藤本美貴ちゃん、
宮崎謙介さんとか他にも…
勝間和代さんに初めてお会いしましたが、
僕等巨人阪神の漫才のファンで、僕等の出番に会わせて劇場に来て下さった事が、
有るんですって!先日は高橋克典さんも東京グランド花月に来てはったし、大御所隠れ吉本劇場ファンがいてはるんですよね~嬉しいですね~

さて東京の番組『これってマストですか!』年賀状は要りますか?コンサートのアンコールは要りますか?お墓の墓石は要りますか?
要る要らないでプレゼンする企画番組…難しかったですね…(笑)

で~今日も、僕には、こんなお話しが、品川で下車してそこでマネージャー
が待っていて『湾岸スタジオ』にタクシーで向かう予定でしたが、
…チケットが🎫東京駅に成ってたので東京駅まで行ってしまって…
(品川下車ってメールで来ていたのを見落としで💧💧)

マネージャーが電話で『じゃあ東京駅から、タクシーに乗って、湾岸スタジオって言って下さい』え~っ!『湾岸スタジオって言ったら分かるの?』『はい、分かるはずです』

で、タクシー乗り場で15分ほど並んで乗ったタクシーの運転手さんに『湾岸スタジオに行って下さい!』

…『え!分かりません⤵』え!『タクシーの運転手さんだったら、まず知ってるって聞きましたが』『分かりません⤵』

仕方が無いので、又マネージャーに電話をして、タクシーの運転手さんに
説明してくれて、カーナビゲーションで、行き先を入れて、発車したトタン、
右側から観光バスが、グワ~って、思わず僕が大声で『危ない⤴⤴⤴⤴!』
運転手さんが急ブレーキ⤴⤴⤴キキ~っ、間一髪!

バスのギリギリでストップ…あと10センチも無かったでしょうね、
運転手さんが『お客さん有り難う御座いました、助かりました!』って、
有り難うの前に、急ブレーキも掛けてるし、そこは『すいません』でしょう(笑)

ナビが『右』って示してるのにまっすぐ行きそうなので、
運転手さん『右右右です⤴』又急ブレーキでギリギリで右折💧💧

湾岸スタジオ着いたら…降り場所を通り超して又グルッと一廻り…
最後に『このカーナビゲーション、古くておんぼろですのでね~』

いやいや違うでしょ、あんたが『おんぼろ』なんでしょう!
勿論ですがそんな事を思っても言えませんけどね…

明日は祇園花月です!