普段は祇園花月には自分の車で行くんですが、出番が終わって
その後直ぐ🚅名古屋でしたので、

今日の祇園花月には阪急電車でガッタンごっとん🚃

千里山から淡路で特急に乗り換えて、
河原町駅🚉迄行って、そこから徒歩で7~8分で祇園花月🚶

今日の京都はなんか街が閑散として、
ガラガラでしたわ!

タクシーの運転手さんに聞いたら、『京都は初詣が終わったら、桜の時期までは、あきまへんなぁ~』って、

名古屋も今日は車が少なかったですわ!

イメージ 5




新喜劇の期待の星!アキ君、
イメージ 1


最近、白いジャケットも着る様にしてる、石田君、
イメージ 2

行列のできる法律相談所で、
永野芽郁ちゃんとハグしてた
うらやましい、きんに君、ええなぁ~羨ましいなぁ~(笑)
イメージ 3


石田君が井上に謝ってる見たい😲
イメージ 4