土曜日の朝は『ABC正義のミカタ』…本当に勉強に成る番組です!
世界にはまだまだ紛争地域が沢山有って…今現在も苦しみもがいてる
女性や子供達が居ることを知らないといけませんね…

今回のジャケットも購入しました!
良いでしょ⤴。

イメージ 1

夜は友人の誘いで、新地の創作料理の飲み屋さん『びりけん』さんで、
美味しい料理とお酒と歌で🎵
何ヶ月かに1回店内の荷物を外に出して、ライブハウスにしはるそうです!
僕は初めてお邪魔しましたが、酒と料理と女と歌で…あっ女は無いかあ…
本当に楽しい夜に成りました!

タミーさん、初めてでしたが、聴き入りました!
イメージ 3

イメージ 2

女性二人に見えるでしょうが、右はフランスから来た、漏れションさんに
なり切るマスターです💧
イメージ 4

昔、上田正樹さんのバックもされてた上場さんは、狭い店内ですので、
段ボール箱をドラム代わりに叩いてはりました、カッコ良かったです!
イメージ 5

そして、昨日は祇園花月2ステージが終わって、我が町千里山の
忘年会をに  DASH! あっ車では行ってませんので!
音羽寿司さんで ビール お酒
65人参加です~超満員 満
千里山の皆さんは仲が良くてチームワーク抜群です!
皆さんも千里山に住みませんか(笑)
イメージ 6

mai .Yamamotoちゃん、千里山出身のシンガーソングライター🎵
イメージ 7

ホットブラザースのセツオ師匠も参加されてました!
最後に、maiちゃんの演奏で僕が、山下達郎さんのクリスマスイブ🎤を
歌いました!タブレットにコード進行と歌詞を出して!
便利な世の中ですね~(笑)
イメージ 8

maiちゃんのCDも皆さんに沢山買って貰って、
僕の『男の歌日記』のCDは
持って行った全部が売り切れ⤴…もっと持って行ってたら良かった💧💧

二次会は『エイト』さんでカラオケ大会でした…たしかエイトさんは
セット料金1200円やったかな~、安いでしょ…
皆さん千里山に住みませんか(笑)
イメージ 9

さて、明日からNGKの12月出番週です!
明日は、NGK2ステージ🎤と
合間にZAZAで歌います🎤🎵…お暇なら~来てよね⤴(笑)
イメージ 10