昨日の晩ご飯は、
息子の友人が送って下さった、河豚 🐡🐡🐡
てっさも~白子も~めちゃくちゃ美味しかった⤴

僕は家で、お酒は全くって言っていいほど飲まないんです🍶
勿論ビールも ビール
しかし昨日は、美味しい河豚でしたので、1月2日以来の
11ヶ月ぶりに家で、ちょっと1杯、
イメージ 1

これも貰い物の、ちっさな獺祭!獺祭と言うより…ちっさい(笑)

勿論ポン酢は『ひろた』のポン酢…日本一旨いと思います⤴。
イメージ 2

そして、今夜の晩ご飯は…
これです~、
イメージ 3

嫁が女子会の飲食会で…
うちの嫁は、料理が🔪🍳余り得意では無いので…
作って出ることはまず無いです(笑)

懐かしい、ワンタン麺!僕が業務用スーパーで買い溜めしています!
ナムルと、コンビニの肉じゃが…

一人で、ラーメン作って🍜ご飯🍚よそって、
お茶入れて…一人うち飯もいいもんですね、なんか好きですわ(笑)

明日は、ABC『正義のミカタ』生放送…今から台本読んで寝ます!