3曲🎵だけのミニライブでしたが…
沢山の方に集まって頂き、御購入して頂きました⤴
イメージ 1

サインと握手会の時に…
僕の歌で🎤『感動しました!』って言って下さる方も居られまして、
嬉し過ぎますね!

中には…『巨人さんの歌🎵初めて聴いたわ~』って方も(笑)
そんな事を言いながら、買って頂きまして、有り難いですね!

写真撮影禁止って書いてますが『どうぞ、どうぞ、どんどん撮っても良いですよ』
っていつも言ってます、すると皆さんカバン・ポケットからゴソゴソ
携帯を出して来はって…舞台に向けて携帯を掲げはるんですが、
その光景を舞台から見ると、怪しい団体に見えたりするんですよ~(笑)

…写真撮影大丈夫ですよ!って言って、誰も写真を
撮ってくれはれへんかったら、其れは其れで悲しいでしょうね…💧💧(笑)


イメージ 2

そうそう2日…M-1に行く前に、東海テレビ『スタイルプラス』さんに、
出させて頂きました!

イメージ 3

つるの剛士さんは、タレント・俳優・歌手・子育て、と多才!
趣味は、釣りが大好きの様で、阪神ちゃんのNGKで開催した『釣り好き公演』
にもゲストに来られてました!
イメージ 4