2018・M-1の王者は『霜降り明星』に決定!
 
いろいろ皆さんのご意見も御座いましょうが…。

霜降り明星君、優勝おめでとう🎉ここからどう売れていくかと
言うのもM-1王者の役目ですので、頑張ってくれよ!
って思っています。

このブログを急に沢山の方が覗いて下さってて、
M-1の影響力の大きさを感じます!

又、各コンビの僕なりの寸評を…いつに成る!
とは言えませんが…その内と言うことで了承して下さいね…。

今は、東京からの帰りの新幹線です、
一昨日M-1の2017の再放送を見ていまして、とろサーモンに僕は88点を
付けたんですが…90点でも良かったかなあ~って思い直して…💧

勿論審査員は厳正かつ適切であって間違ったらいけないんですが、

あ!昨日も松本君が点数発表の時に、しまった~間違ったあせる
って表情を見せた瞬間が有りましたよね~

人間ですのでね~、まず審査員をやった人間で
一度も1点たりとも間違ったことは無い!
って人は居ないと思います(笑)

話し、戻りますよ!
で、去年のとろサーモンは88点では無くて90点でも良かったなあ~って
思いながら、メイク室でメイクをしているところに、
とろサーモンの久保田君が入って来まして…

『おはようさん久保田君、』
師匠おはようございます!
『あの~去年はとろサーモンに僕は88点付けたんやけど』
はい!
『あれは、90点でも良かったなあ~、』
えぇ~!
『ごめんな』
そ、そ、それ、今言われても~(笑)


でも優勝してくれたので、

ちょっと表現がおかしいかも知れませんが、
優勝してくれたので、その2点も『ほっと、してる』
もしその2点でファイナルに行けていなかったら…
責任重大な2点に成ってた訳ですので、


人間ですので間違いは起こりますよね~、

そんなM-1本番前の、ちょっとしたお話しでした…。

今浜松新幹線通過…
今日は夕方から阪神君とネタ合わせです…
では又👋