今日はABCラジオ📻『ドッキリ!ハッキリ!三代澤康司です』
に出演させて頂きました!

三代澤さんと、木曜日のレギュラーの、
桂 南天さん!

三代澤さんは、一曲目の『土佐堀川🎵』が好きだそうです!
土佐堀川は、作詞が、あの名曲『神田川🎵』の、喜多條 忠先生!
神田川と土佐堀川…繋がってますね~、作曲はBOROさんです。

二曲目の『墨絵色の街』の作詞は…何と秋本 康さんです…康…康司、
無理やりですが繋がってる?
イメージ 1

終わって直ぐにKTVで、『女芸人NO1・THE  W』のコメント録り…。

一旦帰ってから、アルバムの初イベントヘ  DASH!
沢山の方に来て頂いて、感謝です…流石に『今朝のラジオを聴いて来ました!』
って方も⤴流石、電波📡の力は凄いですね!
イメージ 2

沢山の方に並んで頂いて、そしてその先頭には⤴何と、
山田雅人君が👀
CDをちゃんと購入してくれて、サイン整理券も持って!

イメージ 3

実は山田君は昔から僕のファンで、今日の朝のラジオを聴いていて『行かないと🏃DASH!
って来てくれました!

山田雅人君は、これまたなんと、『ドッキリ!ハッキリ!三代澤康司』の
火曜日にレギュラー出演してはるんです『師匠、火曜日に来てほしかったですわ!』
って、真剣に言ってくれました(笑)

あんじょうやりや🎵を聴くと、
涙が💧出るんですって…分かる気がします、
あんじょうやりや🎵は当時の若手芸人に人気が有って、
ダウンタウンの浜ちゃんも歌ってくれるんですよ!

舞台で歌う前に山田君が見えたので…微妙に緊張しましたわ(笑)
イメージ 5
久々に会うファンの方とか、知り合いのお寿司屋さんとか、
有り難いですね!

イメージ 4

鳥羽の、友人からメールで、『男の歌日記🎵』は、料理で言うと、
オール巨人の歌のフルコースナイフとフォークってお褒め頂いて…
このフレーズ、使わせて頂きます⤴。