いよいよ年末に入って来まして、正月番組の収録とか、
劇場出番等でバタバタが始まります、

そこに今年はCD CD🎵 のキャンペーンが加わってあせる
ちょっと、ふうぅDASH!ですが頑張りまっせ⤴。

今日は西梅田花月の出番が2ステージ🎤
M-1絡みのメンバーがズラリ⤴
みんな気合が入ってますわパンチ!
イメージ 1



今朝はその前にMBSラジオ、老舗の『ありがとう、浜村淳です』
にキャンペーンで行かせて頂きました!
浜村さん、83才まだまだお元気で記憶力も凄いですね👀
佐々木りつ子さんお奇麗でした⤴。
イメージ 3


電話聞きの皆さんも忙しく仕事をこなしてはりました電話リンリン…
この風景ヤングタウン時代が懐かしい。
イメージ 2


ありがとう浜村淳です、の生放送が終わって、
帰るときに、次の番組の『松井愛の、すこ~し愛して』
愛さんと新喜劇やすえちゃんと1枚キラキラカメラ
イメージ 4


松井愛ちゃんは、昔一緒にレギュラー番組をやっていた事も有るんですよ!
いつまでも、綺麗ね~、昔、愛ちゃんは僕の長男のファンだったらしいです(笑)

さてさて、CD(男の歌日記)は明日28日発売です、
Amazon等で買って頂けたら嬉しいです🎵

29日は八尾のアリオで、ミニライブ…
ミニライブって言っても歌うのは、3曲だけですけど🎵
良かったらお越し下さい…4時からです。

オマケ、昨日は僕が漬けてる、漬物の材料と
糠に混ぜるニンニク・唐辛子・鰹節・米麹・粗塩 etc.を
帰り道のイオンで購入…
イメージ 5


ひょっとすると、僕に気付いた買い物客の人は…
『えっ!巨人さん』一人暮らし?別居?離婚?
って思ってはるかも(笑)

今夜は1週間振りに飲みます ビール
知り合いの方にお寿司ご馳走に成りますねん!
『何の報告や(笑)』