先日、友人の会社『TMG』椿本グループさんの35周年の
パーティーが有ったんです!

あの、ミュージシャンが憧れる、ビルボード大阪で、
色んなゲストさんが来はったんですが!

来賓の挨拶で、何とAmazonの社長さんが!

皆さんAmazon社長さんって…
知ってる人は別として、

皆さんどんな人を想像しはりますか?
…僕は、めっちゃ高い高級ブランドのスーツにビシッと身を包んで、
かっちりした、カッターシャツに明るめのネクタイ👔
足元はフェラガモの靴…👞

そんな感じを想像しませんか!



いや~、全く想像と違ってビックリでした!
副社長さんは…想像通りの格好でした。

どちらかというと、社長さんがアマゾンから来はったみたいで…
失礼しました、お許し下さいね!

10分少し喋ってはりましたが、いい話しをてはりましたよ…
世界中のネット販売は販売の10%にも満たなくて、90%以上はまだ
買い物に皆さんは出てるとか…

何%やったとか覚えてませんが、92%やったかなあ95%って言ってはったかなあ?

そらそうですわ、毎日、皆さん色んな物を買い物に出てはるもんね~!

イメージ 1

その後は、茨木市市長とか国会議員さん市会議員さん
阪神タイガースの元オーナーとか、ゲストの歌手も出てきはって、
何と何とそのパーティーの最後の最後に僕の閉会の挨拶でした…

『僕なんかでは、役不足でしょ』って断ってたんですが、
社長さんに、どうしても!ってお願いされて…お受けしました!

僕の座ってたボックス席は、元ホークス監督の森脇浩司さんと二人で…
楽しい野球の話を聞かせて頂きました!


そうそうその日の朝は、3ヶ月検診で…エコー採血採尿とグルッと
病院を回ってきまして…その時にふと目にとまったポスター!

これは、喫煙者の方には効きそうですね!
イメージ 2