本日は祇園花月2回公演…良いお客さんで楽しく漫才が
出来ました!

昨日の『ABC・正義のミカタ!』
イメージ 1

又、ジャニーズwest、中間淳太君から、DVDを貰いました!
このDVDではコントもやってはるそうで、見るのが楽しみです!
イメージ 3


生放送が終わって…ラーメン🍜を食べに!『麺や蓮と凜と仁』へ、

大将は昔から知ってまして、昔は居酒屋の店長をやってたんですが、
ラーメン屋に転身、最初は余り人気は無かってゆっくり食べれたんですが、
ちょっとテレビで紹介されてから、今では待ち時間が出る人気店!

勿論旨いから待ち時間が出るんですけどね!
ラーメンの後、残った出汁でリゾットも注文…これが旨いねん!
昨日は何故かラーメンが食べたいなあ~って思って、
ふらっと行ったんですが、
何と昨日が3周年目で…ラーメンが500円でした(嬉)

イメージ 2