本日も審査員長です!

イメージ 1

予選が終わって、廊下で待機する演者皆に…

『予選通過、やったなあ~』って言いながら…廊下通過する僕、
イメージ 2

 悪い先輩ですわ(笑)

M-1決勝経験者のさやか君と、これからが期待のからし蓮根君。
イメージ 3

蛙亭君はコントも面白いです…不思議な空気感が良いですね。
イメージ 4

ドングリ兄弟君は松竹さんです!唯一無二の漫才、コウテイ君。
イメージ 9


センリーズ君、初めて見ました!にらむなよ~(笑)
紅しょうが・熊本プロレスちゃん…え~っ女の名前(笑)
僕は高得点を付けた丸亀じゃんご君、紅しょうが・肩の上に稲田ちゃん、心霊写真か(笑)
イメージ 5

   マユリカ君、間はロングコートダディー…兎君。
イメージ 6

ほんまにいつも、アドバイスが多すぎる、
風穴あけるズ君…頑張れ!一から頑張れ!
イメージ 7
絶対的7%…にらむなよ~(笑)
イメージ 8

それぞれ、色んなポーズを決めてくれますが…
僕は、やっぱり笑顔が好きですね~

夜中の放送ですが面白いので、見て下さい!