どのタイトルが良いでしょう!

まあどうでも良いですね、
本日祇園花月の2st2回目が夜からの貸しきりで、
合間の時間が多すぎて…

散歩してました!

祇園花月の前でラーメン🍜食べて…
喫茶ギャラリーの『ソラシド』さんでお茶🍵
ソラシドさんは障害者の方が働いてはって、
その方達が作った小物が販売されたりしています!
イメージ 1

2階にはギャラリーが有りまして、今日は藤橋貴之さんの色鉛筆画が、沢山展示されてましたよ!即売も有りまして、幾らするのかなあ~聞けばよかったぁ!
イメージ 2

イメージ 3

マフラー?ストール?
一つ?一本?購入しました!
イメージ 6



その後、知恩院さんをぷらぷら…
外国の方々でいっぱいです…
皆さん遠い国から来られてるのに…僕は、暇やからって、
贅沢な話でしょう(笑)
絵はがきみたい!
イメージ 4

しかし、こんな凄い物を重機もクレーン無い時代に建てるって…
徳川の時の将軍(秀忠)様って凄い力が有ったんですね!
イメージ 5

イメージ 8

40分くらいして帰ってくると、
舞妓さんが今から御座敷に行きはるところでして、
祇園花月の楽屋前に置屋さんが有りまして…ちょこちょこ
舞妓さんに遭遇します!
で、ちょっと1枚…

富千英ちゃん。

イメージ 7

イメージ 9

そろそろ、2回目の出番です!

☆ツーリング…参加されたい方居られますでしょうか、
 まだ詳細は決まってませんが💧日にちは26日です。